Archive | About This Blog RSS for this section

はじめの一歩

ブログをまともに書くとなると筆が重いうえに執筆途中で飽きてしまうのでツイッターでの細切れな垂れ流しをメインにして来たんですが、ツイッターだと(Togetterなどを併用したとしても、そのTogetterへの誘導リンク自体が)どうしても情報が流れ、埋もれていってしまうので、ぼやき付きリンク集になってもいいのでゲーム翻訳ブログを書いてみようかと思い立ちました。

…とはいえ、おそらくコンテンツが有用なレベルまで充実するのにしばらくかかりそうですので、宣伝のための宣伝なしでどこまで気づいてもらえるか、という実験をしてみたいと思います。最近ゲー翻的ブログをいくつか、半ば偶々見つけたりしましたので、検索次第では気づいてもらえるのかも。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。